髭 脱毛 定額制サロン・クリニックを徹底比較!!

2014年07月14日

髭の脱毛をしたいけど、最終的にいくらの費用が掛かるのか分からないのが不安という方に安心なのが定額制の脱毛です。

完全に脱毛できるまでに必要な施術回数はサロン(フラッシュ)、レーザー(クリニック)なのかで異なりますが、フラッシュの場合には30回、レーザーでは15回程度の施術は必要になると考えてください。

髭が濃い場合にはさらに回数が必要になる可能性もあります。

こうした点を考えると、定額制のサービスは安心できますね。

湘南美容外科クリニック 脱毛ラボ
脱毛の手法 レーザー フラッシュ
定額コース料金 期間・回数無制限69,800円 月額8,618円※月2回までの施術
脱毛できる髭の範囲 顔の法令線内側の範囲と顎裏まで※もみあげ(もみあげ下)、頬、首部分は定額の対象外  もみあげ下の除く髭全体
永久保証 対応 非対応
痛み レーザーで出力が強いので痛みは強い。ただし、クリニックであるため麻酔を使っての施術が可能 レーザーと比較して弱いが、十分に痛い
所在地 池袋、神戸、名古屋、福岡 など全国9店舗 新宿、銀座、横浜、大阪、福岡、仙台

いががでしょうか?

定額制ではありますが、いずれの場合でも部位に制限があるのと、脱毛ラボに関しては月間2回という制限が付いています。

次回は髭全体の脱毛を行った場合の費用試算(シミュレーション)を紹介してみたいと思います。