メンズラクシア 口コミ-30代 エステティシャン 東京都在住

2014年10月25日
dandyhouse 30代 エステティシャン 東京都在住
10代の頃からとても髭が濃く、見た目の青さや髭剃り負けがひどく、とてもコンプレックスに感じていて、事故処理で抜いたりしたものの、とても面倒で脱毛することは私にとって必須だと思い、針やレーザーや光脱毛のサロンに行きました。
ラクシアは2年程前に知りダンディハウスやBOWZUなどのサロンとどう違うのか?また当時通っていたサロンが潰れた事もあり、お世話になりました。神宮前のすこし最初は場所が分かりにくい所にお店がありますが、外装がとても素敵で、日常的でなく最初はサロンに入る前にとても緊張したことを覚えています。内装もとても落ち着けるもので、初回時は優しく脱毛についてカウンセリングをして頂きました。
初回は通常の半額で技術をお試しできます。私はフェイスラインの髭脱毛コースを試しました。ラクシアは光脱毛で他の脱毛より痛みは少ない方法ですが、他の光脱毛のサロンに比べ痛みが特に少なく感じました。特殊な冷たいジェルを患部に塗っていることもあるのかもしれません。ショット数は他店に比べ少なめで、技術自体はほんと数分程度で終了となり、その後は顔全体をクールダウンして終了となります。脱毛は数回行わないと効果が出ないことは知っているので、8回コースで継続することにしました。他にももう少し少ない回数のコースもありましたし、もっと多い回数のコースにしたりすると保障制度などもあったと記憶しています。費用は5万位でコース期間中は大体一ヶ月ペースで通うよう言われ、2回目終了あたりから毛がポロポロと抜け落ちていくのが分かり、コース終了時には見た目が変わるくらい綺麗な状態となり、その時の髭剃りは週に一度くらいになりました。回数的に私が理想とする効果を出すにはもう少し継続が必要でしたが、様子見の為に継続はしませんでした。ラクシアのオススメポイントとしては、まず値段の安さと明瞭会計にあると思います。しつこく勧誘されることはありませんでした。そして痛みの少なさと技術時間の短さです。また、脱毛以外のコースもあり、脱毛後にフェイシャルのコースをされる方もいるとスタッフが言っていました。脱毛専門店ではなく、総合のメンズエステなので最初はどうだろうと不安もありましたが、満足いくサロンです。