大宮中央クリニック 口コミ システムエンジニア 40代 埼玉県在住

2014年12月25日
 大宮中央クリニック 40代 システムエンジニア 埼玉県在住
法令線に囲まれた内側の口髭とあご髭を脱毛しています。
2013年1月からまず6か月間やりました。自分はとても髭が濃くて、6か月で変化はほとんどありませんでした。
その後10回目あたりからレーザー照射時の痛みが少なくなり、見た目も薄くなってきたのを実感しました。
現在も施術中で先日17回目を迎え、ほとんど髭は生えてこなくなりましたが、まだ数本まばらに生えてきます。
6回パックで\58590。12回セットになるともう少し費用が安くなりますが、経済的な事情から6回にしました。
お客様と接するので身だしなみには気を付けていますが、髭だけは剃っても抜いても青く残りました。ある日お客様から上司へ「汚らしい」と意見があり脱毛することにしました。
ちなみに大宮中央クリニックを選んだ理由は「大宮駅からすぐ」「エステサロンではなく医療機関」ということからです。
MEN’STBCも選択に入れましたが、医療用レーザーが扱えるということでここにしました。
待合室はパーティションで区切られており周りの目を気にすることはありません。もっとも予約を取っていればすぐ施術開始になるので、待合室にいる時間はほとんどありません。
施術は10分もかからず終わり、手際がとても良いので忙しい方には特にお勧めです。
髭脱毛することで清潔感と若さと、毎朝髭を剃っていた時間を別のことに使えるという投資した以上のメリットが得られてとても満足しています。