湘南美容外科クリニック 薬剤師 30代 福岡県在住

2016年07月16日
 header-logo 30代 薬剤師 福岡県
私は、ヒゲの脱毛を湘南美容外科ルネサンス福岡院にて行っています。
脱毛開始年月は、2015年の8月からです。
そして現在も、脱毛継続中です。
脱毛を行おうと思ったきっかけは、毎朝のヒゲ剃りの煩わしさから解放されたいと思ったからです。
ですので、永久的にヒゲが生えてこない様に医療レーザー脱毛を受ける決心をしました。
脱毛は口回り、アゴ、アゴ下、もみあげと頬のセットコースを選択しました。
費用はセットでコースを選択したので、単品で選択するよりずっと安く、約12万円程でした。
ちなみに、個人の美容外科はもちろんの事、大手の他の美容外科と比べても、大変リーズナブルな価格で、しかも料金体系が分かりやすいのも良い所だと思います。
価格の面は、どこの美容外科を決める際、非常に重要ですので私は皆様に、湘南美容外科ルネサンス福岡院をお勧め致します。
次に(エステ)サロンとクリニックの違いについて説明させて頂きます。
クリニックは医師が常駐する機関であり、強い出力を出せる脱毛の機械を使う事が出来ます。
一方エステサロンは医療機関ではありません。
ですのでクリニックの様な強い出力を出せる脱毛の機械を使う事が出来ないのです。
よってクリニックは永久脱毛が期待出来ますが、エステサロンでは永久脱毛を期待出来ません。
私がクリニック脱毛を選んだ理由はまさにこれなのです。
永久脱毛が期待出来るクリニック脱毛で、しかも非常にリーズナブルな価格設定である、湘南美容外科ルネサンス福岡院をお勧めする理由です。
ヒゲの脱毛をして良かったと思う点は、とにかくヒゲ剃りが楽になった事と清潔感が出て来る事です。
青々としたヒゲ面と青みの無い顔はどちらが清潔感があるのかは、一目瞭然かと思います。
また、施術時間も短い時間で終わりますので、仕事をしながらでも十分通院出来ます。
また2日前の夜11時まで予約キャンセルが可能ですので、急な仕事が入っても安心です。