脱毛ラボ 口コミ-30代 エステティシャン 東京都在住

2014年09月09日
スクリーンショット 2014-04-26 15.29.15 30代 エステティシャン 東京都在住
顔の髭がとても濃くて、髭剃りに時間もかかり、髭剃り負けなども酷かった為、髭をなくそうと脱毛を行っていましたが、引越しを機にサロンを変えようと
TBCさんや、BOWZUさんなど検討した中で月額制を売りにされていて気になっていた脱毛ラボさんに興味が湧き、池袋店に行きました。
他サロンは初回の技術はお試しとして安くしてくれたりしますが、脱毛ラボさんはお試し価格というものはありませんでした。内装は決してチープという訳ではありませんが今まで行ったサロンに比べると少しゴチャゴチャしている印象です。
まず脱毛の仕組みなどを説明されてから、どこを脱毛したいのかを聞かれ、通い方の説明を受けました。月額制度ですが1万程払えば月に2回、処理すると決めた2箇所を交互に技術を行うというもので、もっと得になるコースプランを提示されました。モノは試しと5万程で8回出来るコースでスタートしました。
技術自体はすぐ終わり、痛みもそこまで強くないのは、さすが光脱毛です。技術後は冷コットンを箇所に載せて冷やすのですが、他のサロンなら保冷剤やパック等でもっとしっかり冷やしてくれるので、そういう所は値段相応かもしれません。
通っている際に注意する事は、光脱毛を行なう際、髭をしっかり剃らないといけないのですが、剃らずに来店してしまったり、剃り残しなどがあると2000円程払って電動髭剃りトリマーを買わされます。私も一度少しの剃り残しがあって買わされてしまいました。トリマーは店でキープしてくれます。
コース終了時には髭は目立たなくなり、髭剃りも楽になってとても快適になりました。脱毛ラボさんのオススメポイントは値段と豊富なコース設定、そして全国に店舗があることです。都内だといろんなサロンがありますが地方都市だとなかなかサロンもないと思います。その点、メンズ光脱毛サロンの中では各地にサロン展開されている脱毛ラボさんには脱毛ファンとしては頑張って欲しいですし、オススメします。