【髭 脱毛 体験 その後…】フラッシュ脱毛から1ヶ月経ちました!

2014年10月04日

こんにちは、男の髭−脱毛.com 編集部です。

以前コチラの【 BOWZUで無料 髭脱毛体験に行ってきました! &  BOWZUで無料!髭脱毛 その後…】記事で紹介をした、

新宿 渋谷 名古屋の髭脱毛 BOWZU ですが、無料の髭脱毛から約1ヶ月が経ったので、その後の写真をUPしてみます。

コチラ↓

IMG_1012IMG_2120

 

 

 

 

 

 

 

 

実はコレ、鼻下以外は2週間ほどひげを剃ってません。

 

もちろん髭をはじめとする人間の毛には、脱毛の仕組みである 毛周期 がありますので、コレの状態が維持できる訳ではありません。脱毛した後、まばらにまた髭は必ず生えてきます。(画像二枚目ののアゴ中央、1ヵ所だけ髭が無いのが分かります。笑)

ただやはり、朝、髭に費やす時間はすごく少なくなりましたし、私が髭の脱毛をしたと知らない人からは、

「あれ、顔色よくなった?笑」

と言われます。小さな変化のように思っていましたが、以外と印象ががらっと変わるようです。

また、Q&Aの中でも紹介していますが、「髭 脱毛をすると、肌がきれいになる」ように思います。

活動している毛穴が少なくなったので、肌がなめらかになったのでしょう。

無料で髭 脱毛 をして、1ヶ月後までこのような状態を保てるのであれば、コースに通わずとも行って良かったなと思います。

個人的には、施術の効果もあり、コストもかからず、カウンセリングも丁寧だったため、初めての髭 脱毛 に最適かなと思います。

BOWZU 髭 脱毛 の詳細についてはコチラ。

スクリーンショット 2014-09-22 18.17.54

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初期費用もかからないので、未成年 の 髭 脱毛 にもオススメです。※保護者の同意書が必要です。

また、同じエリアの 新宿 髭 脱毛 はコチラ。名古屋 髭 脱毛 はコチラ。

髭 脱毛 値段 についてはコチラ。